本日の一枚(RO編)

さて、まずはこれをご覧あれ。

・・・。

課金と同時にすべてのアイテムが消えるかもしれないというこの時期に、なぜにカードが出るんでしょうか(苦笑

まあ、せっかくだから装備しちゃったんだけどね。

しかし、こんなところで運を使っている小生の人生というのは・・・(絶句)。

ちなみに、RO世界でいかに貧乏かはご覧のとおりである。おまけに↑な時間にカードをゲットしています。

頭にもなにやら異様なものをかぶっているし(笑

え〜い人生踏み外しているぜ(顔で笑って心で泣いて)。

※皆さん、ここで小生懺悔することがあります。先日の超兄貴リベンジツアーで、ノビ初(と思われる)となるであろうMVPにあるスパノビの方がなったその瞬間、どういうわけだかオークの牙なるアイテムを入手してしまいました。悪気があったわけではないのですが、ついつい拾ってしまったようです。お許しください。さらに、そのアイテムを他のアイテムを処分する時にうっかり売りさばいてしまいました。神よ、お許しください。えいめん