DMC-FZ1

もうすぐ発売になる松下のデジカメ、まあこんなやつなのだが、これは光学12倍という高倍率ズームで6万円前後ぐらいでそれでいて手ぶれ補正がついているというなかなかないすなデジカメで、実は小生これを買おうとひそかに思っております。

ところで。

小生のサイト、最近こんなアクセスが多いんですが、これは早く買えっていうことですかい某検索エンジンさん?

小生は買いたいんですが、うちの大蔵省が許可しないと買えないんですけど、DMC-FZ1のサイトとして認知されているんだから許可してもらいなさいってことですか?

わかった。あんたがそこまで言うんなら大蔵省に掛け合ってみるよ。

と、言うわけだから発売になったら買ってもいどわぁっ!!<左アッパーから右ストレートのコンビネーションをもらって悶絶

・・・もし買えたら本当にDMC-FZ1なページを作りますので、それまではご勘弁を。<誰にいってんの