ひとりごと

・FF(ファイナルファンタジー)の最新作は、FFXの続編とのこと。こ、これはやらねば。

・駅の近くを歩いているとどこかで誰かがくしゃみ。音がしたほうを見ると誰もいない。あれ?と思ったらもう一度くしゃみ。音は下のほうから聞こえたのでそちらを見ると白に黒のブチがある子猫がいた。なんだかやせ細っているけど大丈夫?そう思っていたらどこかへ走り去っていった。

・世界に13台ある、というより13台しかないルートサーバー(詳しいことはご自身でお調べになってね)に大規模なDos攻撃が。インターネット史上最大規模ということだが、一体誰がこんなことをしたのだろうか。世界規模(といってもアメリカ中心だけど。あ、インターネットの世界ではね)でこういったことが行われるようになるとは、だんだんSFの世界になってきたなあ@世の中

・最近高光度LEDを使ったアクセサリーが増えた。日中ヘッドライトをつけて他車からの視認性を高めようという運動があるが、どっかのメーカーがこれ用に高光度LEDを使った日中ライトを発売しているんですね。で、すでに都内では何台かの車(なぜかみんなタクシー)が装着している&点灯しているのを目撃したが、確かに日中でもかなり目立ちます。う〜んいいなあ、うちのにもつけようかなあ。

JAF MATE(11月号)の表紙を飾るのはモモちゃん(モモンガ)。いや〜ん、かわいくてかわいくてお尻がふるふるしちやう〜。

・もうおもいつくことがなくなったのでおしまい。