本日の出来事

・電車に乗っていたときのこと。
いつものようにドアのところに立っていた小生。駅についてドアが開いて、ドアが閉まってさあ出発。で、ふと何気なくホームを見ると高校生のカップルがベンチで語り合っていた。
電車来たのに載らないほど話が盛り上がっているのかなあ、とほほえましく思っていたそのとき。

『ぶわさぁっ』

笑顔で話していた女子高生がいきなりスカートを捲り上げたのに思わずのけぞる。

そのまま電車は加速し駅から離れていったのでその後はわからないが、その女子高生は何ゆえに走り去る電車に向けてスカートを捲り上げたのだろう。ほとんどの人は気付かなかっただろうが、小生を含め数人は目撃していたはずだ。

・・・サービスなのか?

・・・子供が電車に手を振るようなものか?

なぞは残った。電車は去った。まぶたには純白のパンt<以下自主規制

・走る猫
最近小生の利用する駅に白黒の子猫が住み着いている(親猫もいるけど)のだが、今日放置自転車がいっぱいある中に子猫を発見。最近は大体2匹一緒に見かけるのだが、今日は1匹しかいない。どうしたんだろうと思ったら、自転車の陰からもう一匹が走り出してきた。

で、そのまま駅の女子トイレに駆け込んでいった。

・・・我慢できなかったのかなあ。

・服
SLOT付アドベンチャースーツげっと〜!

ついに子狼が出してくれました〜!

なにげにラッキー続きの小生だが、こんなところで運を使い切ってしまっているというのは内緒。

・もう
ネタがないだす。