早速出たんですが

二日続けてのROネタですがご勘弁を。

早速子狼狩りを敢行。途中スティールチョンチョンに立ち向かい、通りすがりのナイトさんに

『大丈夫?』

と心配されるも

『ああ大丈夫ですよ問題ないっすよ』

といってる間にたこ殴りにされ死亡。仇は取ってもらいましたが経験値くださいって言うのは冗談ですこんばんわ。

さて、そんなこんだでいろいろありはしましたが子狼を深夜3時ごろまで狩りつづけた結果なにやら服らしいものをゲット。お〜やったぜアドベンチャースーツ(SLOT付)だ〜、と喜んだものの拡大鏡がないため何の服なのか定かではありませんでした。

で、モロクに戻り拡大鏡仕入れ鑑定してみると・・・。

『コットンシャツ』

ぐはぁっ(吐血)。しかしコットンシャツでもSLOT付なら何とかなる。気を取り直して品物をチェックすると・・・。

ただのコットンシャツ』

うわらば!!

かくして深夜3時まで及んだ子狼狩りはただのコットンシャツを1枚ゲットしただけでありました。ちゃんちゃん。

P.S.そんなことをした日に限ってかみさんと買い物しにいかにゃあならんのですわ。朝8時過ぎにたたき起こされ車で買い物電車でお出かけ今日はもうへとへとですわ。

そんなときには子狼狩りが一番のうさ晴らし。さあ、今日も元気に子狼を狩るぞ〜!<人生終わってます