実は昨日から腰が激しく痛み出しまして。

朝のうちはよかったのですが、時間が経つにつれだんだん痛みが増してきて、夜には歩くのも厳しいぐらい。エキサイトマッチでも見ようと思ったんですがあんまりにも腰が痛いので見るのをやめてプロジェ○トXを見ることにしたぐらい<訳わからん

とにかくそんな訳で(どんな訳だ)腰が痛かった昨日。あまりにも痛かったので腰に貼り薬をべたべた貼って寝ました。正式には経皮吸収型鎮痛消炎貼付剤アドフィード(KAKEN PHARMACEUTICAL製)というやつです。

で、朝を迎え、恐る恐る起き出してみると薬が効いたのか昨日ほどの痛みはありません。

しかし、昨日の朝もそれほど痛まなかったのに、だんだん痛くなってきた訳ですから油断は禁物。

さっそく貼り薬(正式には経皮吸収以下略)を新しいものに取替出動したわけです。

そのおかげか今日は腰が痛くなることはなく軽やかに一日を過ごせました。どれくらい軽やかといえば昨日はエスカレーターに乗ってその流れに身を任せるしかなかった我が身を今日は階段2段飛び3回半ひねりのウルトラCが決まるぐらいの軽やかさ<どんな技だ

とにかく昨日の痛みは嘘のようで、この日記を綴るキーボードを叩く指もいつもにも増して軽やかです。

でもエキサイトマッチは見ないんだけどね。今日は昨日腰が痛くてできなかったROを堪能するんだもんね。

と、いう訳でIrisサーバーで見かけたら『ぎっくら〜』と声をかけてくだされ。