大失敗

実は昨日の日記をアップした後、とてつもないミスを発見いたしました。

“やわ毛”をゲット、まではよかったんですが・・・。

・・・。

いや、実はですね、よくよく見るとキャラクター名のところなんですが・・・。

・・・・。

shikatets“u”の“u”が抜けているんです。

あぁ〜、自分の名前を間違えるなんて〜ガンガンガンガンガン(頭を壁に激しく打ち付ける音)。

なんておっちょこちょいなんだ。

と、いうわけで、ただいま“shikatetsu”という名前で(今度はU抜けてないよ)またキャラをつくりレベル上げにいそしんでおります。髪型、髪の毛の色、ともに同じキャラとなっておりまして、同じIrisサーバーに出没はしておるのですが、何をとち狂ったのかフェイヨンではなくゲフェンに出没してしまいました。もしくはプロンテラ周辺をうろついている模様ですので見かけたら辻ヒールか辻ワープポータル等をかけてやって下され。

ちなみに壁に頭を激しく打ち付けてばっかりいると頭突きが強くなるというのはほんと。ただし慣れるまでは激しく痛いです@頭。<経験者は語る<え?