夏は終わった?

暑いです蒸し暑いです。日差しも厳しいしまったく夏は終わらない。

さて、季節の挨拶はこんなもんで(季節の挨拶か?)早速ROモードに入ります。

ROといえばアイテム。アイテムといえばレアアイテム。レアアイテムといえば・・・

“やわ毛”です<激しく違う

とりあえず“やわ毛”を入手しないとROをやってるって実感ないですよね。β1はやってないのでわからないんですが、β2ではやや価値が下がっているそうですがそれでもはやり“やわ毛”を入手したって言うのはなんとなくうれしいです。

ちなみに中央のキャラが小生。名前もそのまんまですのでIrisサーバーで見かけたらよろしく。最近ようやくノービスLv9になって転職が可能になったんですが・・・。

しばらくノービスを極めようと思います

いや別に信念があるわけではないんですけど、なんだかノービスを極めてみたくなってしまったもんですから。

なんかいいでしょ、ノービス(初心者)を極めるって。