お詫び

 昨日から唐突に始まった『シリーズ事件簿』(勝手にシリーズ化、おまけにどっかのテレビ局のタイトルのようだ)ですが、作者多忙のため少々お休みさせていただくこととなりました(2日目からお休みかよ)。

 ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 っていきなりお詫びから始まりましたこのシリーズですが、これは別にどっかのサイトのぱくりとかではなく、ある信頼できる情報筋より入手した情報や、小生が実際にかかわったことを書いております。なので、昨日予告した『敷地内に仕掛けられた見えないスピーカー』につきましても内容はもう決まっているんですが文章を今日中にまとめきれなかったので延期させていただきました。まとまり次第こちらに載せますのでそれまでお待ちください。ちなみに、週明けになると思いますがご勘弁を。

と、一通りお詫びをしたところでいつものペースで日記など<そんなの載せるぐらいならシリーズ続けろ