いつもの日記

小生ADSLを導入してからいわゆるブロードバンドコンテンツにはまっているわけですが、昨日ネットサーフィンしていたらこんなのを発見(ていうかニュースサイトで知った)しました。テレビ放送されているアニメがノーカットでしかも無料で(会員登録が必要だが、既に登録してあった)見れるのなら見ずにはいられません。

・・・内容はともかくね。

で、何気ない気持ちで見始めたのだが・・・・。

〜見ている〜

・・・。

『地球の未来にご奉仕するにゃん。』(ミュウイチゴの決め台詞)

・・・。

カチッ(何かのスイッチが入った音)

・・・。

心の琴線に触れてしまった〜!

やばいっすよやばいっすよ昭和40年代生まれの三十路を越えた男がミュウイチゴの台詞を聞いてはまっちゃいましたよ。

・・・。

趣味は格闘技鑑賞(でもミュウイチゴ萌え)

パソコンは自作が出来る(してないけど)ぐらいのマニア(でもミュウイチゴ萌え)

愛読書は司馬遼太郎(でもミュウイチゴ萌え)

好きなゲームはGT3(でもミュウイチゴ萌え)

愛車はおフランス車(でもミュウイチゴ萌え)

プジョーの折りたたみ自転車をかっ飛ばしている(でもミュウイチゴ萌え)

うわ〜、やっべえ人生終わってる〜。

想像してみてください。

昭和40年代生まれでパソコンマニアで格闘技好きでハゲ(まだハゲてないけど)でチビ(自称167センチ)でデブ(いちおうぷちデブ)でめがねをかけたミュウイチゴ萌えの男。おまけに放送が始まって3ヶ月経ってから萌えてやがる。

うっわ〜、俺だったらこんなやつぜって〜近よらね〜関わりたくね〜知り合いと思われたくね〜。

そんな訳でしばらく更新がない場合は世をはかなんで身を投げたと思って合掌してやってください。