大開

自分の乗った電車ではないのだが、なぜか今日は大開(おおびらき)でした。

何が大開かといえば、足。それも、若い女性の、足。

白いタイトなミニスカートをはいたOL風のお姉さんが、大開!

セミロングのスカートをはいた主婦風のおばさま(お姉さまか?)が、オオビラキ!

部活か夏のセミナーに行くかと思われる女子高生(ごくふつーの子)が、おおびらき!

女子高生の大開はめずらしくない(え?)が、最近の若い女性は慎みがなさすぎる(一部若くない)!

大和ナデシコはもっと恥じらいを知らねばならぬ!

そう思うことしきりな一日。思うだけならいいが行動に移すと明日の新聞を飾るので要新聞チェック。ところでナデシコって書くとルリルリ(はぁと)って言うやつは一歩前に。