ふぅ

最近、フランス革命を題材にした小説を読んだんですが、その本では最初がかなり大きい展開を予想させる書き出しだったのに、最後の最後はほにゃっという終わり方だったのでがっくり。

ところでその登場人物についていろいろ調べていたら、こんなサイトにめぐり合いました。

http://www.angel.ne.jp/~nanakos/hp800i20.html

この本を読んだわけではないんですが、ここの登場人物の紹介の一文にふと目をやると・・・。

・・・24歳でごろチンの露と消えた・・・

あ”〜ははははははははh(以下略)

ごろチンですよごろチン。ご・ろ・チ・ン。ごろt(以下略)

・・・あははは。

ふぅ、笑いすぎて動けなくなりました。