目が回る

何がなんだかわからないぐらい忙しい今日この頃。何しろうちのかみさんと話した内容すら覚えていないぐらい忙しいんだからやんなっちゃいます。

忙しすぎて記憶があやふやになってしまう。と言うか物事を覚えられない。

忙しいとそんなことも起きるんだなあ。

・・・って忙しいと物覚えが悪くなるか?

・・・これって。

・・・これってもしかして健忘症?

う〜んやばいなあ。四捨五入して30歳という若さで健忘症かぁ。

かみさんの顔と運転の仕方は忘れていないからまだ大丈夫だけど(根拠なし)ちょっと気をつけないとなあ(何をどう気をつけるんだか)。

とにかく最近物忘れの激しいshikatetsuですが、これからもよろしく。

私信:静君メールの返事が出来なかったのは忘れていたわけではありません。忙しくてメールできなかったからです。