お花見

今日は都内に行ってサクラをめでてきました。

飯田橋から市ヶ谷までのお堀沿いや靖国神社、千鳥が淵に皇居など。いろんなところでサクラをめでてきました。ソメイヨシノに枝垂桜、八重桜にその他いろいろ。

ところで変わったサクラもありました。

武道館側のですね、マップコードで言えば『675404』(北緯 35°41' 13.4 東経 139°45' 14.1)のところなんですけど、ここになんと青い服を着て足を剥き出しにした婦警さんに似た妙な服を着ているサクラを発見。

・・・サクラじゃなくて、ミニスカポリスって言うんですけどね。

名前と顔はわからない(ぜんぜん知らないから)んですが、さすがにスタイルとは際立ってますね。って何気なく思ったら一緒にいたかみさんにそれを見破られミニいやさ耳を引っ張られてイタタタタ。

家族連れもいっぱいいる祝日にこんなところで撮影会すんなよ<やつあたり