きゃい〜ん、もうあなたにめろめろよ

いつものように帰ってくると、団地内に猫の鳴き声が。

『な〜お、な〜お』

お、この鳴き声はいつもの茶虎だ。最近ご無沙汰だったけど元気だったかな?

そう思って廊下の手すりから下をのぞき込んでみると、いつもの茶虎が鳴いていた。

と思ったら、なにやら聞きなれない声が。

『みや〜お、みや〜お』

お、この声は聞いた事がないぞ。聞いたことはないんだが・・・

すっげえかわいい声(はぁと)

今までいろいろな猫の声を聞いているんですが、こんなにかわいい声を聞いたのが初めてだ〜!

さらに、その声の主を探してみると、下のほうに上を見上げて鳴いているキジ虎を発見。こ、このキジ虎、

すっげえかわいい(はぁと)

こんなかわいいキジ虎は初めてだ〜。猫にはやはり猫相があり、一匹一匹顔立ちが違うのだが、この猫は今まで見た中では間違いなくトップクラスのかわいさだ。こんなかわいい猫がうちの団地にいたなんて今まで知らなかった〜。

ぜひ一同ちに遊びに来て下さい、いっぱいご馳走しますから。

そう“猫語”でナンパしたのだが、残念ながら相手にされませんでした。がっくし。

でも、こんなかわいい猫がいるのなら、またきっとあえるよね、楽しみにしているからね、ぜひうちのある階にも遊びに着てね。<意思、通じねえって。