本日は

F1でラルフが飛行するシーンに度肝を抜かれ、ミハエルに突っつかれて自爆したトゥルーリの弱さに度肝を抜かれ、そのトゥルーリの自爆でセーフティーカーが入って、せっかく引き離したミハエルにすぐ後ろにくっつかれることになったクルサードの、セーフティーカーが引っ込んで差浅いスタートの前の最終コーナー、これからバトル再開だ!というまさにその瞬間に何をとち狂ったのかいきなりコースアウトしたクルサードのへぼっぷりに度肝を抜かれ、夜行われたK1では『勝機有り』と公言した天田がレ・バンナに一撃(正確には一撃じゃないけど)で屠られたのに度肝を抜かれ、ベルナルドのパンチにダウンしても立ち上がったレイ・セフォーのタフさに度肝を抜かれ、そのセフォーの鮮やかな右アッパーでダウンし、立ち上がったもののさらにセフォーの連打に2度目のダウンを奪われながらも最後まで戦い抜いたベルナルドの意外なタフさに度肝を抜かれ、いつのまにかプロレスラー殺しと呼ばれるようになったミルコ・クロコップの必殺のハイキックは脅威のタフネスマーク・ハントからダウンを奪えるほど強力だということに度肝を抜かれ、そのハイキックを食らったのにすっくと立ち上がったハントはやっぱり信じられないほどタフだったことに度肝を抜かれた1日だった。

もっとも、風邪で頭がぼ〜としていてテレビを見ていても何がなんだかわからなかったほどぼ〜っとしていたので何を見ても度肝を抜かれたのかもしれません。