そういえば忘れてた

土曜日の日常生活に潜む罠シリーズ『電車』の結末を書き忘れてました。結局お・し・りに見とれるほど眠気が覚めず、再び眠りについちゃいまして気がついたら誰もいなくなってました。危うく車庫まで連れて行かれるところだったぜよ。

ちなみに今日も日常生活に潜む罠シリーズ『電車』がありました。今日は入り口際に立って目をつぶっていたんだけど、ふと気がついて目をあけると目の前にサラリーマンの脇があったのにはびっくり。身長190センチちかいすらっとした男性が、右手でつり革につかまっていたんだけど、なぜかその脇がshikatetsuの目の前にあったのには驚いた。

危うくかぐわしい臭いにくらくらしちゃうところでした。