バテレンタインデーの贈り物

電車に乗っていたときの話。

扉のすぐそばに立って外を見ていたんだけど、すぐ後ろに女子高生が3人話に盛り上がっていました。で、そのうちの一人があまりにも話しに盛り上がりすぎたのかよくわからないんだけど、shikatetsuに向かっていきなりヒップアタックしてきました。

背格好がshikatetsuと同じぐらいだったらしく、女子高生のお尻はshikatetsuのお尻にジャストフィット。

女子高生は『すみません』と小声で謝っていた。shikatetsuはその女子高生にしかめっ面で気にしなくていいよとうなずいてあげたのだが、実は内心で『ラッキ〜』と喜んでいたのは内緒だ。

ちなみに、お尻とお尻がタッチしたあなたとわたしはもうおしりあいです。<おばか