寿命

なんだか最近忙しくて活力が出ません。明日はバテレンタインデーですが、妻帯者にはあまり関係ないですね。むしろもらうほうが怖いです。もらえない方からしてみれば贅沢ななやm(以下自主規制)

ところで、うちにあるテレビが最近調子が悪い。音が出なくなったりするときがあるんです。

購入したのが7〜8年前なのでもういつこわれてもおかしくないのだが、テレビがあるのが当たり前の生活なのでいきなりこわれたらちょっと困るなあ。

で、もしこわれたら買い換えるしかないんだけど、テレパソ(VAIOのRのことね)の便利さにどっぷりはまっているのにいまさら普通のテレビを買うのもなんだかやだし、かといってそれほどPC操作に慣れていないかみさんが使うにはテレパソはちょっと薦めにくいし。う〜んどうしようかなあ。