自分ではないのですが

知り合いのお姉さん(×1で2人の子持ち)が再婚することになったんだそうですが、お相手がなんと自分の子供(女の子です)の幼稚園の同級生(同園生か?。ちなみに男の子で仲良し)のお父さん(これまた×1)。

さらにおうちがご近所で、子供同士が仲良くなって親が再婚することになったそうだ。

・・・なんだかどこぞのゲームみたいな設定でやんすね。子供にしてみるといままで仲のよかった友達がいきなり兄妹(姉弟か?)になってしまうという嘘のようなほんとのお話でした。

まあ、子供が幼いときというのが救いですね。これで子供が思春期だった日にゃあ完全にどこぞのエ○ゲーでやんすね。>ってエ○ゲーはやったことないんですけど>いや本当ですよ本当。