不倫

え〜とですね。テレビドラマとか映画の中ではよくあるじゃないですか、若いおなごが地位も名誉も妻子もあるおっさんとねんねんごろごろな関係になってしまうというやつ。

もちろんただでなるわけではないので、おっさんにはいろいろなものを貢いでもらったりするわけですが。

今まで、このようなお話を聞いてもあまり現実感がなかったのだが、本日ある女性とお話した際、本当にそういった人がいるのに驚いてしまった。

女性が言うにはそのお相手というのは

1.妻子ある男性

2.会社を経営している(らしい)

3.そこそこの権力を持っている(らしい)

で、別れた方がいいのかどうかを相談されたのだが、よくわからないのだがなにやら未練があるらしくすっぱり別れられないでいるそうだ。おまけに妻子ある男性から別れるのなら100万円を出せ、とせまってきているそうで、何で100万円なの?と聞いて見るとそれくらいのものを買って貰ったからだってさ。

・・・shikatetsuとは住む世界が違います・・・。

ちゃんちゃん<ってそれでおしまいかよヲイ<おしまいです。落ちも何にもありません