実はですね

年末と言うこともあり、なかなか忙しいです。

どれくらい忙しいのかと言えば、いまだに月曜日放送されたエキサイトマッチを見ていないほど。

忙しいからYahoo!BBに放置(ぷれい)されていることもぜんぜん気になりません。

って最近こんなねたばっかり。

という訳で今日は話題を変えてPS2用ソフト『絶体絶命都市』アイレム)について。今月届いた『ぷれぷれ』にトライアル版が収録されていたのだが、これがなかなか面白い。

まあ、ようは3Dアドベンチャーなのだが、地震で崩壊しかかっている人工島からの脱出と言うストーリーが今後来るであろう関東大震災の模擬練習になるかな〜ということで楽しんでおります。<間違ってます。