さて、Yahoo!BBねた

最近、放置(ぷれい)が快感になりつつあるshikatetsuです。

嘘です。

じりじりしています。

まるでフライパンの上に乗せられたアヒルのごとく。

まな板の上に乗せられた鯛のごとく。

鴨をしょったネギもといネギをしょった鴨のごとく。

先日、ISDNからアナログへの工事日を連絡したものの、その後『日程調整中。しばし待ちやがれと言うメールをよこし音沙汰なし。

『何とか工事日を教えてぷりぃず(泣)』という上目遣いなメールを出すも返事なし。

なぜこんなに待たされるのでしょう(涙目)

そんなYahoo!BBに放置(ぷれい)を味あわされているあなた(shikatetsu)にちょこっと朗報。孫社長が言うには6営業日で開通できない人はどんどん減っているらしい。ということは、6営業日前後にはshikatetsuも開通する可能性があるというとか?この記事にはバックオーダーが解消されるめどが立ったようだと書いてあるが、shikatetsuもその解消される一人になると言うことか?

な〜んか期待しちゃうな〜。もうちょっと待てば夢のADSLライフが始まるのかな〜。早く来ないかな〜。

・・・ところでこの6営業日ってどこからカウントするんだ?

申し込んだ日?の訳ないよね。(本申し込みは7月4日)

担当局が開通した日?の訳ないよね。(11月15日前後)

アナログ工事が完了する日?・・・かなあ。(12月21日予定)

・・・・そうすると、6営業日、ということはえ〜と21日は金曜日でそのあと3連休で正月が入るから・・・・

発表します。shikatetsuのYahoo!BB開通予定日(希望日)は2002年1月6日前後!

・・・大泣き。

Yahoo!BBさん、NTTさん、何とか年内開通頼みますよ。だめだったらイーアクセスに浮気しちゃうぞ。って最初っからそうしてればよかったと思う今日この頃。あ〜あ、7月に戻りたい・・・。