ふと思ったこと

よく考えたらうちのサイト、下手なエロ画像サイトより画像が多いんですけど。

今の段階で、550枚近い画像があります。

それも、半裸の男ばっかり。

半裸の男たちが、組み合う。

半裸の男たちが、ぶつかり合う。

半裸の男たちが、倒しあう。

半裸の男たちが、絡み合う。

半裸の男たちが、急所を責めあう。<攻めあうだってヲイ

おまけに、白人に黒人、黄色人種アメリカ人にヨーロッパ人、日本人に韓国人、東南アジア人にアフリカ人までともう選り取りみどり。

・・・ここだけ見たら、うちのサイトはホモサイトですね。それも、半端じゃないホモサイト。

これで、K1やPRIDE、リングスのレビューなんかはじめたりしたら、もう大変です。

間違いなく半裸の男が抱き付き合うシーン満載になります。

抱き付き合うだけでなく、苦悶の表情オンパレード。

VAIOBOXINGの部屋』は、半裸の男の画像を常時500枚以上取り揃えたサイトです。ダイヤルアップやISDNの方、すべてダウンロードすると大変なことになりますのでご注意を。ただし、ホモサイトではありません。18歳以下の方もご安心してご入場いただけます。<って返って怪しさ大爆発。

こちらからご入場される方、下の方にあるサルサルの『HOME』のアイコンをぜひクリックしてみてください。あなたの知らない道の世界が開けます。さあ!さあさあさあ!<って本当にその系の人が来たらどうしましょう。