おまけ

3夜連続でお送りしたshikatetsu後楽園ホールデビューの話題。いかがだったでしょうか。感想・励まし・いやがらせ・苦情・ラブレター・カミソリメール・ウイr(以下略、これは送っちゃだめよ。絶対に送っちゃだめよ)、などなどありましたらこちらまでどうぞ。

さて、長々と引っ張ったこの話題はいったん終わり。シュートボクシングの良さはまだよくわからなかったのは事実なんですけど、まあ一度踏み入れた世界なので今後も継続的に見ていくことになるだろうと思います。<というか今の会社にいる限り、また行くことになるというのが理由なんだけど

もしかしたらK1コーナーとかリングスコーナーとか作っちゃうかもしれないんだけど、ジオシティーズの容量がなあ・・・。なにしろもういっぱいいっぱいだからなあ。Yahoo!BBが開通すれば、これが25MB(今までの2.08倍)になるので少しゆとりが出来るんだけどなあ。早く開通しないかなあ。