これってもしかして夢?

今日のニュースステーションを見ていたら恐ろしい映像が。ニューヨークの世界貿易センタービルが燃えている。明らかに小型機ではない飛行機が突っ込んで爆発。ペンタゴンが燃えている。こちらも飛行機が落っこちたらしい。世界貿易センタービル(ここはツインビル)のひとつが崩れていく!もう一つも崩れた!いたるところで飛行機が落ちている!

・・・・・・・・・・・・・・アメリカ大変。

・・・・・・・・・・・・・・これ、もしかして世界大戦のきっかけになるの?

・・・・・・・・・・・・・・日本、大丈夫なの?

なんだかすっごい心配なんですけど。

ああ、明日目が覚めたらこれは夢だった。なんてことになってくれるといいんだけど、無理だよねえ。

なんか、大丈夫なんでしょうか。