こんなこと言われちゃいました

今、日本経済はモルボルのくさい息をかけられたようなどん底状態ですが、うちの会社もまさにそうです。

売上は上がらない。経費は減らない。

毎日のように業者から未払い金の催促の電話が。

上のものは電話に出てくれないし(居留守の場合もあるが、実際いないことも多いんだけどね)しょうがないのでかわりに出て受け答えをする。

わたし:『今、わかるものがいないのでお答えできないんですが・・・・。』

『うちの会社がつぶれたらおまえのせいだ〜!』

と怒鳴られてしまった。

お、おいらに怒られたってどうしようもないのに・・・・・。

毎日こんな電話にでてばっかりなわたし。

ちょっとへこんでます。