なんでいまごろ

うちの会社は有線が流れています。で、こんな歌詞が聞こえてきた。

光の速さで明日へダッシュ・・・・

ん?なんだか普段流れているのと違うなあ。普段は

チュッ!チュッ!チュッ!さま〜ぱ〜てぃ〜

とかが流れているのに。

で、さらに耳を傾けると

・・・・バン、あばよな〜みだ

ん?なんだこの歌詞は?

・・・・バン、よろしく、ゆ〜うき

んん!こ、この歌詞はもしかして・・・・。仕事を中断し、スピーカーから流れる音に耳を傾けると・・・・。

・・・・ちゅうけい〜じ ぎゃ〜ば〜ん

こ、これは間違いない。宇宙刑事ギャバンの主題歌だ!

何でこんな曲が有線の、おまけに歌謡曲チャンネル(A7ね)で流れているんでしょうか。

でも、何でギャバンだけ?シャリバンシャイダーはどうなっているんだ!シャリバンを流せ!シャイダーを聞かせろ!

シャリバンシャイダーといってわかる方、あなたは特撮マニアですね。ぜひお友達になりましょう。