台風がやってきた。でも・・・・

関東地方を直撃した台風だが、なんだかあんまり実感がないまま通り過ぎた。

というのは、朝方は確かに雨風がすごかったものの、日中はほとんど雨が降らず、風もほとんどなく、本当に台風?って感じだった。

なので、うちの周りも会社付近もまったく被害がなく、強いていえば電車がすいていたぐらいか。地下鉄なのでダイヤはまったく乱れていなかったしね。

まあ、朝方の雨でスーツがずぶぬれになったのが唯一の被害か?前日うちのかみさんが濡れてもいいように防水スプレーをしてくれたのだが、あまりの雨風に外に出たとたん3秒でずぶぬれになりました。

かみさんのも、天候には勝てなかったということか(苦笑)

それともその程度の愛なのk(殺気を感じたので以下略)