だいぶ直ってきたんだけど・・・・

右脇から背中にかけての斑点です。だいぶよくなってきたのはいいんだけど、今度は直りかけなので服がこすれたりするだけで痛い。

もちろん、今までも痛かったんだけどね。でも、治りかけの傷ってほらあるじゃないですか、かさぶたとかが出来てちょうど取れかかっているとき。痛いっていうか、かゆいっていうか(^^;

とにかく、混みあった電車に乗るときは苦痛ですね。いくら隣に絶世の美女が来ようが中年親父になろうがどっちでも同じ。とにかく触れないでって感じですね。

そうは言っても、電車が揺れたりするとちょうど痛いところに人がぶつかってきて・・・・。

でも、絶叫するほど痛いわけではないし、かといって耐えているのもつらいし。

早く直らないかなあ、とにかく。