ちょっとイベントに行ってきました。

ある事情により幕張メッセで行われているインターネットなんたらとか言うイベントに行って来ました。

で、いろんなものを見てきたんだけど、イベントといえばコンパニオン(はぁと)

あ、いや、そんなことはないですよ。きちんといろいろ見てきましたよ。ブロードバンドにHTTF、その他色いろなものがありました。

毎回そうなのかもしれないけど、ちょっと気がついたのがブースでお水や飲み物を配っているところが多かったこと。ペンや携帯ストラップとかはしょっちゅうあるけど、350mlや500mlのペットボトルを配っているのは初めてのような気がする。そのほか、扇子を配っているところもあり、なかなか面白かった。

あ、もちろん展示内容が、ですよ。ちょっとわたしには難しかったけどね(苦笑)