うぉ〜、F1だぁ〜。

GT3、ようやくスーパーライセンスを取りました。いやあ今回のライセンスの難易度は高いですねえ。いくらデモランが見れるとは言っても、やっぱり難しいですよ。毎回シルバー以上は取れるんだけど、今回はオールブロンズだ(泣)

で、何とか取ったスーパーライセンス。そうすると登場するのが

フォーミュラーGT

で、ここで走っているマシーンは、なんとオールドF1だ。カラーリングは微妙に違うが、紛れもないF1だ。まだマシーンそのものは入手していないので走れないけど、これは楽しみですぅ。

しかし、PS2になってグラフィックとサウンドが格段によくなったのでやりがいがありますねえ。

ただ、ドルビー5.1CHに対応していなかったのはちょっと残念だなあ。