『鬼武者!こ、この格好は何でござるか!?』

鬼武者、やりこんでますか?(誰に言っているの?)

うちは“鬼魂”をクリアしたので特典である“最○モード”が利用できるようになりました。

で、このモードで(別に普通のモードでもいいんだけど、難易度が高いので・・・)ある条件をクリアするとまた新しい特典が得られる。その名は

『かえで特別モード』

で、条件をクリアし、早速この『かえで特別モード』でプレイしてみると・・・

なんだ〜、この格好は〜!!

う〜む、カプコンのやることは理解できない。いや別にものすごく変な格好ではなくて、ある意味男心をそそる格好(え?そそられるのはあんたぐらいだって?)なんだけど、いや〜想像も出来ませんでしたこの格好は。っていうぐらい想像を絶します。

きっと今度のコミケではこの格好をするやつも登場するんだろうな。で、カメラ小僧に取り囲まれるんだろうな。ちなみにshikatetsuはコミケには行きませんけどね。今は(^^;

・・・・そこの奥さん、ぜひやって見ないかい?

っていった瞬間どつかれそうなので、小心者のshikatetsuは心の中でひそかに叫ぶのであった。しかし、いいなあこの格好。なにがいいってったって、この男心をくすぐる羽といい、尻尾といい、髪型といい。

とにかく、尻尾がとってもぷりてぃなのだ。

いや別にコスプレ趣味はないんだよ、とあえて否定する。ミニもいいけど、やっぱロングだよなチャ○ナドレスは(謎)