『鬼武者!間合いが甘いでござる!』購入編

はい、というわけで昨日発売になりましたPS2用ソフト『鬼武者』を速攻でゲットいたしました。昨晩は(というか今日だけど)夜中の2時までプレイしていたのでとっても眠いのだ。

実のところ、前評判が高かったので並ばないと買えないだろうなあ、と半ばあきらめて某ビックカメラに行ったところ(時間は11時前)、なんと『鬼武者』が山積状態。お客も誰もおらず、あっけに取られてしまいました。

売れ残っていたら買おうかな〜という軽い気持ちだったんだけど、これは買うしかない!ということで即座に購入。初回特典の『鬼武者メイキングDVD』ももらえました。

しかし、本当に人気があるのかなあと思って調べてみると、新宿では朝5時から行列が出来ていたそうだ。ふ〜ん、池袋は穴場なのかなあと思ってしまいました。