生放送なんて嫌いだ!

今日はWOWOで世界ヘビー級のタイトルマッチの放送がある。

もちろん現地からの生放送だ。

しかし、そんな時間にテレビは見ていられない。お仕事なのだ(泣)。

こんなときは文明の利器、ビデオデッキでタイマー録画。帰ってきてきちんと録画されているのをチェックする。

よしよし、しっかり録画してくれたね。早速再生。

・・・・前座の試合が3試合もある。なかなか盛り上がった試合だぞ。

さあ、メインエベント。両選手が入場し、さあいよいよリングコール・・・・のはずなのに、何でここで画面が切り替わる?

ん?サッカーになっている??こ、これってもしかして・・放送時間が延長していた!?

なんてこったい!これを楽しみにしていたってのに!!悲嘆にくれる、夜なのだ。

・・・・・まあいいか、再放送でも見るか・・・・。