復活のドライブ

いつものように果てしない旅。

奥多摩を抜け河口湖。その後清里清泉寮のソフトクリームに舌鼓。ちなみに気温は4度ぐらいか?めちゃめちゃ寒かった。

次に佐久の方を回って佐久のジャスコにあるディズニーストアで『ドリームプーさん』(普通のプーさんの背中に天使の羽がついている)とクリスマスバージョンの『クリスマスプーさんWithライトアップツリー』(いつもと違った衣装をまとったプーさんがクリスマスツリーを持っている。ツリーを押すと、クリスマスミュージックが流れイルミネーションが光る)その他数点を買ってくる。ビーンの5点セット、ナイトウェアシリーズもあったけど、これは今回買わなかった。

そして最後に軽井沢。ブルーベリージャムをしこたま買い込んできたのだ。

・・・・いったい何しにいったんだろう。ドライブっていっても買い物ばっかりだなあ。