秋深し、隣の人は何する人ぞ

という訳で(どんなわけだ?)ここ数日お天気はすっかり秋らしくなりました。

秋を感じるときはどんなとき?

お仕事を終えて帰るときに、だんだん暗くなってくるときかな?

エアコンをかけなくてもそんなに暑く感じなるときかな?

なんだかそんなふうにしか季節を感じられないのは都会に住む宿命かなあ。

と、ちょっと柄にもないことを考える今日この頃でした。

全然関係ないけど、日本サッカー決勝トーナメント出場おめでとう!!

しかし、ブラジルに負けたのは悔しい!!

見てろよブラジル!!このカリは決勝戦で返してやるぜ!!

と、1人気合のはいっているshikatetsuでした。くっそ〜、せめて1点でもとって欲しかった!!