Win98SEのバグ(いまさらって感じだけどね)

Win98SEで、特定の状況でシャットダウンダウンできないバグがあるそうだ。

で、修正パッチがあり、それを使えばきちんとシャットダウンできるようになる。

・・・・・・・はずなんだけど、今まで出来なかった。状況としては、USBのLANアダプタを使っているときなんだけどね。

ところが、今日いろいろ調べてみると、今まで知らなかった修正パッチがあることを発見。で、これを使ってみると・・・・なんときちんとシャットダウンできた!!

う〜む感動だ!やっぱり情報収集は大事だね。

ちなみに、この情報はWindows98.FAQ - ウィンドウズ処方箋で知りました。どうもありがとうございました。