一日中雷の日。+田村亮子選手おめでとう!

朝からなんだがごろごろ音がする。住んでいる団地のいたるところで工事をしているのでまた工事かなと思ったら、雷の音でした。

稲光はぜんぜん見えないんだけど、ゴロゴロ、ゴロゴロ。ずっと音がする。

朝だけかと思ったら、一日中ゴロゴロ、ゴロゴロ音がする。雨も降ったりやんだりだ。う〜む、関東地方の天気は荒れまくりだね。

ところで、今日はオリンピックで柔道の田村亮子選手が登場。決勝戦はライブで見逃したものの、後は全部しっかり見たのだ。(もちろん決勝戦の模様は夜のニュースで見たのだ)

オリンピックの決勝以外はほとんど負けたことがないという田村選手、見事金メダルをゲットしました。いや〜よかったよかった。