ちょっとお買い物

本屋さんにて『ブレンダーガイドブック』(BNN社)を購入。

3DCGには以前から興味があり、某所で入手した某LWをいろいろいじってみたんだけど、○○がないので(詳しくはヒミツ)ちょっと動作が怪しい。

そこで、入手したのがフリーの3DCGソフト『ブレンダー』。フリーながら高機能で決して5〜30万円もするような3DCGソフトに劣らない・・・・そうなんだけど、使い方がさっぱりわからない。ヘルプを見てもチュートリアルを見てもよくわかんない。

そんなところでこの本を発見。値段が2,800円なのでちょっと悩んだけど購入しました。

さあ、早速今日からお勉強。はたしてものになるのか?それとも本棚の隅に追いやられるのか?乞うご期待!