誰か、やる気をちょうだい

スパロボ4回目のプレイ。

・・・・・・だめだ、やる気がでない。G3ガンダムを出したのはいいが、いきなりテンションダウン。う〜む、これは『真・三國無双 体験版』が面白すぎるせいかなあ。先日送られてきたプレプレに入っていたこのゲーム。面白すぎる〜!

集団の中に飛び込んで武器を振り回す。馬に乗って敵をはね飛ばす。敵将と一騎打ちをする。う〜む、さすがはPS2ソフト。グラフィックがものすごくて迫力があって爽快で面白すぎ。体験版なので15分しかプレイできないんだけど、はまってしまったのだ。

え?製品版はもう発売されているので買えばいいって?

う〜むそうなんだけど、今金欠なんだよなあ(この歳になってゲームソフトも満足に買えないなんて・・・なさけない)

というわけで、ひたすら体験版をプレイしていて、スパロボはぜんぜん進まないのだ。早く核をぶっぱなししたいのに・・・・(危険)。誰か、やる気をちょうだい。