3回目のプレイ

スパロボα3回目のプレイもようやく終盤に。今回は資金増殖裏技とか、隠しユニット、仲間になるキャラ情報などを見ながらプレイしたのでなかなか面白かった。熟練度も80まで到達した。さあ、最終面でズフィルードはいったい何機登場するんでしょうか。って熟練度には関係ないのかな?1回目は熟練度が60ぐらいで4機、2回目は43で2機だった。

なお、フル改造したサイバスターがものすごく強力。気力が140以上の精霊憑依発動とあいまってまさに無敵状態だ。これに隠し武器の『ディスカッター乱舞の太刀』があれば完璧だ。もちろん、フル改造ね。

欠点は、マサキが2回行動するまでのレベルに育てられないんだよなあ。まあ、これで2回行動出来ちゃったら強すぎちゃってゲームが面白くないかもね。