本当にうらやましいADSL

(昨日の続きね)しかし、そうは言ってもADSLのエリアでない国民はどうすればいいのか。

というわけで早速ISDNを申込。なになに、開通は8月7日だって?うちのエリアは8月6日にフレッツISDNが利用できるようになるからすぐうちでも常時接続か可能になるってことだ。ラッキー。

と喜びもつかの間。会社で20メガバイト以上あるファイルをダウンロード(VAIOサウンドドライバーね)してみると、あっという間でした。転送速度は30.5k/秒と表示、時間は・・・・計ろうと思ったらいつのまにか終わってた。たぶん5分ぐらいじゃないのか。う〜んおそるべしADSL

ああ、この速度を知っちゃうと、うちにISDNが導入されてもあんまり喜べないなあ。ケーブルTVインターネットはまず無理だし、無線インターネットもなかなか望めないし。まったくNTTのせいだ!何とかしろい、IT革命を訴える森総理!とマジで思っちゃう今日この頃でした。