スパロボ観戦記 〜フォウ様ぁ〜

久々のスパロボ観戦記、2回目のプレイで初登場のフォウ・ムラサメ

そういえば、こんな美形のキャラがいたんだ〜!

ファンだったのをすっかり忘れていました。でも、サイコガンダムに取り込まれあっさり撤退。
くっそ〜、ティターンズめ。フォウに何てことしやがるんだ(怒)。と言うわけで怒りのカミーユに大活躍してもらいました。

はたして、フォウは今回仲間にできるんでしょうか(攻略本を見てないんでわかりません)。乞うご期待。

※途中登場するVダッシュガンダム。ボトムアタック(下半身の特攻(^^;)が強力だけど、武装だけで言えばガンブラスターのほうが使いやすいのはなぜ? やはりすぐV2になってしまうからかなあ。
そういえば原作でもVダッシュガンダムはすぐ消えたもんね。