クロスケ、ごめんね

いつものように、クロスケを起こして遊ばせる。

最近は一人で歩き回っていて、たまに私やかみさんに突っ込んでくる。で、お手をしたり、「ボール、頂戴」とおねだりしたりする。でも、ボールを持っていくと知らんぷりなのは世の中の常というものだ(^^;)。

今お気に入りなのが(連発します)お座りして「ワンワン」とほえること。あくびはしなくなったのはなぜかなあ。

で、そろそろ眠らせようかなあと思い、サウンドコマンダーを手にした瞬間

「ピポパポピポパポピポピ〜」

と目を怒らせて眠りに入る。

一人で眠りに入るなんてかわいいやつ。でも、実はこれ「バッテリー切れ」。
・・・・・・・またやってしまった。クロ、ごめんね。