スパロボ観戦記 〜ミリアさまぁ〜

マックスと一騎打ちだ。ここでミリア様にせりふが入る。

ミリア「************」(なんていってるか聞き取れん(^^;)

おお、ちゃんとメルトラン語だ。う〜ん感動なのだ。

さて、このあと二人はどうなるんでしょうか。マックスがゼルトラン化してちゃんと結婚するんでしょうか。この、非常にバラエティーに富んだ登場キャラごとの世界観をどう融和させ、なおかつ完結させるのか、見逃せません。

なお、柿崎君はここでも戦死。キャラクター解説にもあるが、TV版でも映画版でも、ここでも戦死してしまうのはかわいそう。(ただし、まだ途中なので弁慶みたいに実は無事だったりするかも。今回のスパロボでは味方キャラは今までみたいに殺さないような感じがするのだ)
まあ、柿崎ファンはあまりいないだろうからいいんだけど(^^;)。