いつものように会社へくると・・・

いつものように会社にくる。警備を解除して・・・・お、もう解除されてる?誰か来てるのかなあ。

営業の人が来ていた。まあいいや、さあ事務所に入ろう・・・・お?事務所のかぎがない。いつものところを探してみる。・・・・・・ない、周辺もない。う〜んどうしたらいいんでしょう。

と言うわけでお偉いさんに電話して、指示を仰ぐ。

お偉いさん「A(土曜日に出社した人)に電話して確認しろ」

Aの携帯に電話・・・・・・・・誰もでんわ(^^;)。留守電だ。しょっちゅう携帯で電話しているやつなのに留守電とはおかしい。きっと会社からだと思って出ないんだな? まあいい。お偉いさんに連絡だ。

わし「留守電になってます」

お偉いさん「どうしようもないな、じゃあ今日はもうひとつのほうへ行ってろ」

というわけで、今日はもうひとつの事務所のほうにいるのだ。こっちは日曜はお休みなので、やることがない(わけではないけど、今日やるべきことが出来ない)。困ったもんだ。