売り切れていた。まだ売っていた。

どうしても常時インターネットツールが欲しくなり、前々から話題にしていた”小学生のお小遣いで持てるスマホIDEOSを買うことにした。で、渋谷のビックカメラに寄ったら見事に売り切れ。事前に市場では売り切れ店が続出しているという情報をキャッチしていたので、もしやと思っていたのだがやっぱりそうでしたか。


が、しかし。


帰って来て某巨大掲示板で情報を漁っていたら、なにやらアクト・ツーでMicroSD+外部バッテリーの格安セットを売っているとのこと。限定50台との事だったが、小生が何の気なしにぽちっとやったら見事に購入できてしまった。


という訳で、いよいよ小生もアンドロイドOSの下僕となり果てててしまうことになりましたが、さてうまく使いこなせますでしょうか。とりあえずは単体で常時インターネットしつつ、買ったはいいがあまり使っていないVAIOPを外で使いまくるようにしたいなと思っております。また色々とここで報告できると思いますので、乞うご期待。っていつものようにたいしたことは何も書かないんだけどねw