亀1・2・3

昨日の試合をうっかり見てしまう。一番出来がいいのは亀3かな。亀2は減量失敗が響いたのか体格差を全く生かせず。相手がもう少しパンチをまともに当ててれば負けてただろ。手数はあったけどブロックされすぎ。亀1はまさかムニョスをKO寸前まで追い込めるとは思わなかった。というか、最終Rのムニョスの失速ぶりはセレス小林を倒した頃の面影はなし。しかしそれでもムニョスはムニョス。それに勝っての3階級制覇達成だが、他の2階級がいまいちだったからあんまり日本人初!って大々的に言ってほしくないなあ。


一番出来が良かったのは亀3だな。相手の実力が今ひとつだったけど、センスその他は他の亀よりいいんじゃないかなあ。これは将来が楽しみだ。