愉快なお腹

小生のお腹には困ったものだ。

  • 3時に起床        → 即朝ごはん。もちろんひとり寂しい朝ごはん。
  • 9時(起きて6時間が経過) → もうお腹がすいた。
  • 10時(起きて7時間が経過) → 早飯しちゃえ!もちろん一人ry
  • 12時(起きて9時間が経過) → もうお腹がすいてきた。
  • 13時(起きて10時間が経過) → おやつ食べちゃえ!
  • 15時(起きて11時間が経過) → またお腹がすいた。晩ご飯まで我慢!
  • 18時頃(起きて15時間が経過) → 家族揃って晩ご飯


というわけで、朝が早過ぎるせいなのかやたらとお腹がすきまくる。食べる量をコントロールしようとしているのに、これじゃあ体重がなかなか減らないわけだ。